( 1)NUDN活動紹介 
  ■OB活動報告レポート
  ■OB,OGのチャレンジ!
( 2)ギャラリー
■OB,OG作品紹介

————————————————————————

( 1)NUDN活動紹介 
■OB活動報告レポート
 □清水教授のデザインコラム/連載 -49
  「軽井沢・31回目のセミナーを終える・・・・」
  雲間に見え隠れする妙義山を左右に見ながらトンネルを抜けて,,,,,。ご覧下さい。
  http://www.nudn.net/02-1_report/shimizu-8/index.html

■チャレンジ
 □増子瑞穂の「キャスター・マッシー通信」連載 -33
  「車内での出来事」ここに書くべきかどうか迷ったんですけど、
  これも妊婦だからこその体験だと思うので記しておくことにします。,,,, ご覧下さい。
  http://www.nudn.net/02-2_challenge/maccy7/index.html

————————————————————————

( 2)ギャラリー
■OB,OG作品紹介
 □並木橋スタジオ6 月展のお知らせ」桑原葉子さんからの報告
  皆様 お元気でいらっしゃいますか?渋谷の並木橋の小さな隠れ家スタジオで
  6月展を6/13~6/19に開催致しました。
  http://www.nudn.net/03-2_works-ob_og/kuwabara-yoko/index.html
————————————————————————

編集後記

このような短いメールマガジンは初めてです。
報告する事が無かった訳ではありません。軽井沢セミナーを始め黒川雅之先生の
特別講座等、お知らせや報告はむしろ多い位でした。
しかし、当方、様々な雑務に追われ、、、又体調を崩した事もあり今回は掲載記
事をアップする時間がほとんどございませんでした。
ここに深くお詫び申し上げると同時に,来月に入り可能な限り時間を作り随時ア
ップして行きます事をお約束致しますのでご了解下さい。
今後とも応援よろしくお願いします。
*このメールの無断転写を禁じます。
                          2006年6月30日

編集/発信人:肥田不二夫
日本大学藝術学部デザイン学科
工業デザイン研究室 教授 
koeda@art.nihon-u.ac.jp
www.nudn.net/

Pocket
LINEで送る